大雨でしたが、皆様大丈夫でしたか?

こんにちは(*^▽^)/★*☆♪

和歌山市内は朝からなかなかの暴風雨で、外出の方は大変だったのではないでしょうか?

tamaもお店に来てから着替えさせていただきました(笑)

地元の駅に着いた時点で見事な濡れっぷりだったので_(^^;)ゞ

お帰りも十分に気をつけてくださいね。

先日の5月5日(金)こどもの日は、皆様いかがお過ごしでしたか?

エスプリアのあるダイワロイネットホテルの前、けやき通りでは「和歌山大行進こどもなかよし祭り」と「東京ディズニーランド開園40周年記念パレード」が開催されました~(≧▽≦)

通り沿いにはかわいいキッチンカーもたくさん並び、久しぶりに大賑わいの和歌山市でした。

交通規制も多い中、ご来店のお客様からも『パレードみてきたよ~』とお話を聞き、やはりミッキーマウスはすごいなと・・・

誰もかれも、やっぱりテンションが上がってしまうすごいヒーローですね。

いくつか画像分けて頂いたので、ちょっとお裾分け。

今月は『Happy抽選会』開催中です❣️

お買い上げ¥22,000毎にくじを引いて頂く、いたってシンプルかつ分かりやすいイベント★

その日の運試しも兼ねて、楽しく参加いただけると嬉しいです(*^-^*)

tamaは一向に1等が当たらないのに、お客様は1等を引いていく・・・(苦笑)

よっぽど運が悪いんですかね?(笑)

今日は天候も悪かったので、店内が明るくなるようにと、先輩がトルソーさんをお着換えしてくれました~(*^-^*)

そんな画像もお楽しみくださいませ。

また、ささやかですがエスプリアはネットでの販売もしております。

ショップページは↓こちらからどうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

定番アイテムを中心に載せておりますが、当店Instagramなどで見かけて気になるアイテムは気にせずお電話やInstagramDMなどで一度ご相談ください。

可能な限りは対応させていただきます。

(一部、ネット販売不可のメーカーもございますので、その点はご了承くださいませ。<m(_ _)m>)

また、Instagramも日々更新中♪

当日のスタッフの雰囲気も見られるのでお勧めですよ!(笑)

ひとまず新入荷はストーリーハイライトに、案内しております。

ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

こちらからも↓見て頂けますよ!!

商品についてのお問合せも、お気兼ねなく♫(*’ω’*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP