クリアランスセールも終了!

こんにちは(*^▽^*)

セレクトショップエスプリアのtamaです。

立て続けにきた台風も過ぎ、朝晩は少し秋の気配を感じるようになりましたが、昼間はまだまだ暖かい日が続くようです。

まだまだ、夏物は片づけちゃダメですよ!

22日でクリアランスセールは終了しました。

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

期間中は台風の影響で足元の悪い日もありましたが、朝からたくさんの方に来ていただき、賑やかな一週間を過ごさせて頂きましたd(`・∀・)b

久しぶりに会えたお客様もいて、tamaも楽しかったです。

台風の前後もお立ち寄り頂いた方々は、あのあと無事に過ごされたかだけちょっと心配・・・(。・´_`・。)

こんな時でも、「ちょっとだけやけど、見にきたよ~」と来ていただけるのはすごく嬉しい(*^▽^*)です。

さて、店内はセールの余韻もわずかに残しつつ、すっかり秋もよう(* ´ ▽ ` *)

モッコモコのバッグも新メーカーから入荷、ロングブーツも届きました!(*´ー`*)

毎日『かわいい(*´ω`)』を連呼しながらみんなで入力作業に勤しんでおります(笑)

まだまだしばらくは暖かい日も多そうですが、寒くなると一気に進むようなので、冬支度もまた考えていかなきゃ・・・ですね~。

ぜひ、秋冬アイテムもお楽しみくださいね。

セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内、店内の様子やお客様のコーデなど発信しています(*´▽`*)

毎日を楽しく過ごしたい、楽しく過ごしてもらいたい。

日々のちょっとした息抜きに見て頂けると嬉しいです♪

よろしかったら、フォロー ↓ もお願いします(*^-^*)

「見てるよ!」って言ってくれるとすんごく嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP