ただいま『AUTUMN&WINTER FAIR2022』開催中!

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

10月も下旬になり、気候は随分秋らしくなってきましたね~。

日中は暖かい日もまだまだありますが、散歩仲間のおばさまは早くもこたつを出してきたそうです(笑)

愛犬も冬毛がいつの間にか、かさ増していて、冬がまた近づいたのを実感した昨日のtamaです(笑)

今日は天気も良くて、朝から散策らしき装いの方々が多く和歌山城前でバスを降りられましたよ。

さて、エスプリアでは、10月15日から『AUTUMN&WINTER FAIR2022』を開催中!

皆様、朝からお立ち寄りいただきありがとうございますm(._ .)m

期間中に秋冬アイテムご購入の方には、トリプルポイントやささやかなプレゼントなど、ご用意してますよ~(* ´ ▽ ` *)

悩んでるアイテムがある方は、ぜひこの期間のお買い物がお得ですっd(`・∀・)b

特にトリプルポイントは、ビックリされる方も続出のプレゼント!

通常、3,000円につき1ポイントの所、3ポイントに!

あっという間に、次回使えるポイントが貯まっちゃいます!

ニットやふわもこアイテムも続々入荷中!

期間は10月28日(金)まで!

楽しい冬のアイテムに出会いに、ぜひお得なこの機会にエスプリアにお立ち寄りくださいね!

セレクトショップ エスプリアの商品はネットでのご購入も可能です。

定番の商品中心ですが、今期は秋冬アイテムもたくさん載せようとtama奮闘中です(笑)

ショップページは↓こちらからどうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、Instagramも日々更新中♪

お店の状況によりupできないこともありますが、日々のオススメコーデや新着アイテムの案内等お店の雰囲気がわかるようなリールやストーリーを掲載しています。

新着アイテムの一部はストーリーのハイライトからも見て頂けます。

今日は、天気のいい和歌山城をバックにリール撮ってきましたよ~(≧▽≦)

ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

また、こちらからも↓見て頂けますよ!!

商品についてのお問合せもお気兼ねなく♫(*’ω’*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP