皆さん!Instagramも見て頂いてますか?楽しく投稿中です♪

寒い日が続いてますね。

昨日の雨の影響がまだ残る和歌山市内です。

曇り空を見てると、やっぱり青空の方が見上げてて楽しいな・・・と思ってしまうセレクトショップエスプリアのtamaです。

(天気のいい日の午前中、ダイワロイネットホテル近郊で空を見上げて固まってる人がいたら要注意・tama率高しです(*^-^*))

前回のブログで撮影してきた和歌山城ホールでの写真を、先日Instagramでミュージックビデオのようにしてあげてみましたが、気づかれた方はいましたかね❔(笑)

ちょっとした写真も、音楽をつけると雰囲気が変わってあたしは好きなんです(#^.^#)

職場内での自画自賛ですみませんが、休み明けの先輩に「音楽もいいし、Kちゃん(モデル)の自然な感じが良かったよ」と声をかけてもらい、一人ニンマリしました(笑)

撮るのがちょっと楽しい最近のtamaです(*`▽´*)

まだ見てないよって方は、よろしかったら1月18日の投稿をご覧ください。

和歌山県民おなじみの和歌山城もフレームインしております(笑)

最近は早々と春物の入荷が始まってるので、これからまた撮影が楽しくなるかなと楽しみです🎵

・・・とはいえ、只今セレクトショップエスプリアでは、「AUTUMN&WINTER SALE」が開催中。

明日、1月25日からは第3弾がスタート!

春物入荷商品のチェックと合わせて、是非ご来店ください♪v(*’-^*)^☆

今ならまだ、カラーバリエも揃ってますよ♪

そして、セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内などしています!

よろしかったら、フォローもお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP