朝からの雨も、ようやく上がり始めましたね。

こんにちは(*^▽^*)

セレクトショップ エスプリアのメガネっ子tamaです。

今日は朝から雨模様。

でも、そのせいか寒さはまた和らいだ気がしますね。

雨は出かける気持ちを半減すると言う方も多いかなとは思いますが、tamaは雨も好きです。

いつもより濃い緑の匂いとか、不規則な雨音とか。

確かに傘はちょっと邪魔だし、さすのが下手なtamaはどうやっても濡れてしまうんですが┐(‘~`;)┌(笑)

大きめの傘に変えれば良いと思いがちですが、tamaはそうゆう問題ではなく、単純にさすのが下手と気づきました(笑)

でも、1本お気に入りの傘をもって、広げる楽しみを感じるのも悪くないなぁと、思うtamaです。

ただいま店内は30%オフに!

『AUTUMN & WINTER SALE』開催中です!!

アイテムの豊富な今のうちにぜひ、お気に入りの一点を見つけてくださいね。

春物新作も少しですが入荷してきました!

ぜひ、雨上がりにはご来店くださいね(*^-^*)

セレクトショップ エスプリアの商品はネットでのご購入も可能です。

定番アイテムを中心に載せておりますが、当店Instagramなどで見かけて気になるアイテムは気にせずご相談ください。

なかなか遠方で来れない方には随時対応させていただくこともできます!

もちろん、現在セール中アイテムも同様の価格で対応できますので、お気兼ねなくご相談くださいね。

(一部、ネット販売不可のメーカーもございますので、その際はご了承くださいませ。)

ショップページは↓こちらからどうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、Instagramも日々更新中♪

日々のオススメコーデや新着アイテムの案内等お店の雰囲気がわかるようなリールやストーリーを掲載しています。

ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

イイネ👍も大歓迎!

また、こちらからも↓見て頂けますよ!!

商品についてのお問合せもお気兼ねなく♫(*’ω’*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP