寒さが厳しくなる中、紀の国わかやま国分祭もあとわずか…『文化の秋』継続中のお話。

こんにちは(。•̀ᴗ-)✧

セレクトショップエスプリアのぽっちゃりメガネ、tamaです(◍•ᴗ•◍)

11月中旬になり、朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね。

和歌山も今年は寒くなると言われていますが、どうなるでしょう・・・(´・ω・`)

冬生まれですが・・・寒すぎるのは嫌です(笑)

いよいよコートが手放せなくなりますね♪

私事ですが、今週末は紀の国わかやま文化祭に参加しています。

10月下旬に始まった国文祭も残すはあとわずか。

老若男女総勢100名を越える人達と1つの作品を作る、なかなかない経験をさせてもらっています。

また、先週は普段あまり自分では行かない「舞踏劇」というジャンルにも、先輩方と触れる機会がありました。

踊りもすごかったけれど、衣装もきれいで、すごく楽しいワクワクした時間を過ごさせて頂きました( ꈍᴗꈍ)

大人になると、ファッションもそうですが、なかなか新しいことには踏み出しにくくなりますよね・・・

でも、隣には和歌山城ホールもありますし、これからもしっかり文化や芸術に触れる機会を増やしていきたいな・・・と思う近頃のtamaです。

舞台や音楽鑑賞など和歌山城ホールにお越しの際は、隣のダイワロイネットホテル2階、セレクトショップエスプリアにもぜひ、お立ち寄りくださいね(。•̀ᴗ-)✧

ぽっちゃり眼鏡、待ってます✧◝(⁰▿⁰)◜✧

セレクトショップエスプリアでは、今月いっぱい「Happy抽選会」を開催しています。

ご購入¥11.000以上につき、くじを引いて頂くと嬉しいことが・・・!!

そして、セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内などしています!

よろしかったら、フォローもお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP