日中の暑さにご用心を・・・

こんにちは(*^-^*)

昨日&今日と、昼間はとっても暑いですね。

お客様からも何度となく「汗だくよ~」と聞きました(笑)

また、暑さと戦う季節がやってきますね。

tamaは冬生まれだからか、夏はとっても苦手です(。・´_`・。)

皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

油断は禁物です。

これからの季節、体質的なものもありtamaは夏でも長袖必須です。

最近「腕は出せないから~」と七分袖をお探しの方も多いですが、個人的には『ノースリーブ×羽織』の組み合わせがお勧めです。

程よく風が通って涼しいし、腕隠しや日差しよけとしてもオススメです。

ノースリーブは中々着れないな・・・という方は、今年はそんなコーディネートも楽しんでください♫

今年はカーディガンも種類豊富に入荷しています☆

合わせ方によって同じアイテムでも雰囲気が違ったり・・・羽織物は1つ持ってるだけでもコーディネートの幅が広がりますよ(*^-^*)

そして、一部のアイテムはネットでも販売しております。

ショップページは↓こちらからどうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

定番アイテムを中心に載せておりますが、当店Instagramなどで見かけて気になるアイテムは気にせずお電話やInstagramDMなどで一度ご相談ください。

店頭混雑時は返答等遅くなるかもしれませんが、可能な限りは対応させていただきます。

(一部、ネット販売不可のメーカーもございますので、その点はご了承くださいませ。<m(_ _)m>)

今月は『Happy抽選会』も開催中です♡

お買い上げ¥22,000毎にくじを引いて頂く、いたってシンプルかつ分かりやすいイベント★

今日は朝からお客様は1等を引かれた方も!・・・と、今tama引いてみました。

Σ(・ω・ノ)ノ!・・・今回初めての1等が当たりました!\(^o^)/

やっぱりちょっと嬉しい♡

そんなトキメキも楽しんでいただきたいです・・・

また、Instagramも日々更新中♪

当日のスタッフの雰囲気も見られるのでお勧めですよ!(笑)

今日は「ちょっと近くない?大丈夫?」と言われつつ掲載してしまいました(先輩、すみません(;^_^A))

ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

こちらからも↓見て頂けますよ!!

商品についてのお問合せも、お気兼ねなく♫(*’ω’*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP