旅立ちの春・・・そんなお話

こんにちは(*^▽^)/

セレクトショップ エスプリアのまん丸メガネっ子tamaです(^ー^)

今回がtamaがブログをし始めて60回目の記念となります・・・が、相変わらずゆるりと掲載させて頂きます。

朝から足元の悪い1日ですね。

お出かけされる方は、くれぐれも気をつけてくださいね。

昨日、エスプリアでは少し淋しいお別れがありました。

あたしが働くより前からご利用頂いていましたお客様が、来月から他県へ引っ越しされると・・・

事前にお話くださり、スタッフ一同淋しい気持ちと、新しい生活を心配しつつ、店内では最後まで楽しく過ごしていただきたいよね~と、話しておりました。

いつもたくさんのお友達と、お洋服を楽しまれているお客様で、接客しているのにまるで友達とショッピングをしてるみたいな気持ちに毎回なってしまう、そんな方です(笑)

楽しい気持ちをたくさん頂いていました。

ちょうど最終にと、昨日エスプリアに立ち寄ってくださいました。

あいにく私は会えませんでしたが、先輩スタッフとは写真も撮ってくださり、笑顔を見れてtamaも心から嬉しかったです。

(HPへの掲載はお話させていただいてなかったので、画像は遠慮させていただきますm(_ _)m)

どうか、新しい生活&新しい場所でも楽しみをしっかり持って、今まで通り生き生きと生活して頂きたいなぁ・・・と思うtamaです。

また、「和歌山に来たら寄るからね~」と言ってくださっていたそう。

その日を楽しみにお待ちしたいと思います。

店内は『SPRING&SUMMER FAIR 2023』が開催中!!

いつもよりたくさんポイントの貯まる今が、お買い求めのチャンスです!

『SPRING&SUMMER FAIR 2023』は、4/30(日)まで開催中♡

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

また、ささやかですがエスプリアはネットでの販売もしております。

ショップページは↓こちらからどうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

定番アイテムを中心に載せておりますが、当店Instagramなどで見かけて気になるアイテムは気にせずお電話やInstagramDMなどで一度ご相談ください。

可能な限りは対応させていただきます。

(一部、ネット販売不可のメーカーもございますので、その点はご了承くださいませ。<m(_ _)m>)

また、Instagramも更新中♪

ひとまず新入荷はストーリーハイライトに、案内しております。

ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

こちらからも↓見て頂けますよ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP