桜の開花も近し。お客様とのつながりの話。

こんにちは(^ー^)

最近はすっかり春の?暖かい日が続いていた和歌山市内ですが、昨日今日とキュッと朝晩が冷え込んで、着るものに困る方が多かったのではないでしょうか?

tamaも「さてはて、夜は寒いだろうか、なにを着たらよいものか・・・」困惑の朝でした(笑)

昨日は和歌山城にほんの少し寄り道を・・・

もうすぐ開花ですね。

さて、たまにはお客様とのお話を。

先日は嬉しくも、お客様から「前に買ったワンピースに合わせるジャケットがなくて!」とお電話で助けを求められました。

色々とご自宅以外にも何店舗か探し歩かれたようでしたが、思われているような黒ジャケットは、あまり単品ではなかったようで・・・

セールも含め、何点かピックアップしてお待ちしておりましたら、ご来店。

捜し歩いたのでしょう、親子でちょっとお疲れのご様子でした。

「やっぱりここだった~!コレ!コレ!」と、大変喜んでいただき、tamaもほっこり(笑)

お役にたてて良かったです。

皆様も、お持ちのボトムやトップスに合わせるアイテムをお探しの時は、気兼ねなくお持ちのアイテムと一緒にご来店ください。

最大限、コーディネートさせていただきますよ♪

いよいよ『AUTUMN&WINTER SALE』もついに今月末まで⭐️

随分アイテムは減ってしまいましたが、最終寒波にも向け、さらにさらに★お買い求め安くなっています( ^▽^)

来年用購入にも、もってこいのラストセールです(*^▽^)/★*☆♪

ぜひ、散策にお出かけの際はお立ち寄りを・・・(^ー^)

春物の掲載もスタートした、ショップページは↓こちらからどうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

定番アイテムを中心に載せておりますが、当店Instagramなどで見かけて気になるアイテムは気にせずお電話やDMなどで一度ご相談ください。

可能な限りは対応させていただきます。

(一部、ネット販売不可のメーカーもございますので、その点はご了承くださいませ。<m(_ _)m>)

また、Instagramも日々更新中♪

最近はセールのため、なかなか掲載が頻繁でなくすみません。

ひとまず新入荷はストーリーハイライトなども活用し、案内しております。

ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

こちらからも↓見て頂けますよ!!

商品についてのお問合せもお気兼ねなく♫(*’ω’*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP