いよいよ明日から・・・(*^-^*)フェアーが始まりますヨ♡

こんにちは(*’ω’*)

昨日からの雨もしとしと降っている和歌山市内。

皆様、お出かけの際は足元ご注意くださいね。

店内はすっかり春夏のアイテムがいっぱいに!

小物アイテムも充実してます♡(*^-^*)

軽やかな生地感のアイテムは、見ているだけで爽やか♡

皆さんのお話を伺っていると、これから結婚式や同窓会など企画されている方が、本当に多い様子・・・

このところtamaも立て続けにそんな外出に向けてのお洋服の相談を受けました。

いつもなら選ばない色合いやデザインも、そんな時はチャレンジしてみる気分にもなりますよね?

接客しつつ、『いつもと違う自分』や『楽しさを連れてきてくれる』そんなアイテムとの出会いを楽しんでほしいなぁ・・・と思うtamaです。

明日からは『SPRING&SUMMER FAIR 2023』もスタート!!

ささやかですが、ご購入の方にはプレゼントもご用意してお待ちしてます。

「今年はどんな色を着ようかな?」「来週京都に行くの!」「もうすぐ顔合わせで・・・」などなど沢山のお話を聞けることも、私たちスタッフは楽しみにしています。

こんな会話・・・と思わず、楽しく私たちに会いに来てくださいね\(^o^)/

『SPRING&SUMMER FAIR 2023』は、

4/16(日)から4/30(日)の2週間♡

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

セレクトショップエスプリアの商品は一部、ネットでもご購入いただけます。

なかなか掲載できずまだ少ないアイテム数ですが、今後も掲載して行くので、ご来店のお時間のない方や遠方の方はこちらもお楽しみいただけると嬉しいです。

ショップページは↓こちらからどうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

定番アイテムを中心に載せておりますが、当店Instagramなどで見かけて気になるアイテムは気にせずお電話やDMなどで一度ご相談ください。

可能な限りは対応させていただきます。

(一部、ネット販売不可のメーカーもございますので、その点はご了承くださいませ。<m(_ _)m>)

また、Instagramも更新中♪

ひとまず新入荷はストーリーハイライトに、案内しております。

ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

こちらからも↓見て頂けますよ!!

商品についてのお問合せも、お気兼ねなく♫(*’ω’*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP