夏のセール開催中!

こんにちは。

セレクトショップ エスプリアのtamaです。

今日も朝から気温は上昇。

このところ毎日蒸し暑い始まりですね。

今週末も予想気温は30度を超えております。

皆様、熱中症にはくれぐれもご注意を。

エスプリアでは、『SPRING&SUMMER SALE』第二弾!スタート!

店内春夏ものはいよいよ30%~70%オフに!

すでに初日より沢山の方にご来店頂いております。

暑い中、ありがとうございますm(_ _)m

今はアイテムが特に充実☆しております♪

1点物が多いセレクトショップなので、思うサイズ、カラーなどお目当てのアイテムがあるようでしたら、お早めに来店、お願い致しますm(_ _)m

ショップページはこちらから↓どうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

Instagramはこちら↓から

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP