今年の猛暑に向けて・・・接触冷感アイテム☆

こんにちは。

セレクトショップ エスプリアのtamaです。

朝からすごく暑い1日ですね へ(×_×;)へ

先程は一瞬にして大雨に・・・と思ったら、すぐに晴れて・・・暑い上に、強い日射し・・・

この後も蒸せそうですね。

水分補給、しっかりしなきゃo(`^´*)

今年の暑い夏を予見してか、今年は接触冷感のアイテムの入荷が増えています。

毎年人気の接触冷感ニットのシリーズはもちろん。

パンツやカットソーも冷感素材が使用されているアイテムが・・・

インナーとの合わせ方やカーデなどとの組み合わせで、自分に合った『ひんやり感』をぜひ、見つけてくださいね。

エスプリアでは、『SPRING&SUMMER SALE』第二弾!

店内春夏ものは30%~70%オフに。

サイズやカラーバリエも徐々に少なくなっていきますので、ぜひ今のうちに涼みがてら見に来ていただけると嬉しいです♡

1点物が多いセレクトショップなので、思うサイズ、カラーなどお目当てのアイテムがあるようでしたら、お早めの来店、お願い致しますm(_ _)m

ショップページはこちらから↓どうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

Instagramはこちら↓から

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP