『AUTUMN&WINTER SALE』いよいよ50%オフがスタートしています‼

こんにちは。

先日より50%オフがスタートし、バタバタとする日が続く、エスプリアのtamaです。

2月1日より『AUTUMN&WINTER  SALE』もついに店内50%オフに!

朝早くから覗いてくださる方も多く、嬉しく思っています(^ー^)

カラーバリエやサイズが無いものも増え、申し訳ない時もありますが、元々1点ものが多いセレクトショップ。

お目当てのアイテムが既になくなっていても「これも縁」、新たなアイテムとの出会いとして思っていただけると嬉しいです。

また、新着春物も今年はたくさんの方から「かわいい」「素敵」と声を掛けていただけて、私たちスタッフも心から嬉しく思っています(*≧∀≦*)

ここ数日入荷の新着春物はこちらです!↓

新着春物も少しずつですが、ネットでも販売スタートしました☆

ひとまず、卒業・入学シーズン前とのことで、キレイ目のワンイース等がアップされています。

遠方の方、なかなか忙しくて店舗には立ち寄れないかたは、ちょこちょこそちらもご覧頂ければ・・・と思います。

スローペースですが、時折更新しておりますので、気になる方はショップフォローして頂くと、新着アップ時はメールが配信されます。

ショップページは↓こちらからどうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

定番アイテムを中心に載せておりますが、当店Instagramなどで見かけて気になるアイテムは気にせずお電話やDMなどでご相談ください。

(一部、ネット販売不可のメーカーもございますので、その点はご了承くださいませ。<m(_ _)m>)

また、Instagramも日々更新中♪

日々のオススメコーデや新着アイテムの案内等お店の雰囲気がわかるようなリールを掲載しています。

新入荷はストーリーハイライトなども活用しております。

ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

こちらからも↓見て頂けますよ!!

商品についてのお問合せもお気兼ねなく♫(*’ω’*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP