『AUTUMN&WINTER SALE』もいよいよ終盤戦近し!

こんにちは( ^▽^)

今日はお天気も良くて、ひんやりした冬の風が気持ちよくて、「実に散歩日和だなぁ・・・」と思いながらお仕事に出勤してきたtamaです(笑)。

店内の『AUTUMN&WINTER SALE』 もまもなく終盤戦。

例年より早くアイテムがなくなってきております。

今から使えちゃいそうな薄手の、春にも使えるアイテムもまだ、ございます。

50%~80%オフで手にできちゃうなんて、すっごくお得ですよ~(≧▽≦)

また、押し寄せてくる春物アイテムも今年はさらに可愛いアイテムが多くて、tamaは全てをすぐに紹介したいのに、なかなか出来なくてもどかしい日々です(笑)

ぜひ、セールと合わせて春物もお楽しみ頂きたいですd(`・∀・)b

新作春物アイテムもゆっくりですが、ワンピースなどから少しずつネットショップでの販売も開始しております。

セレクトショップということもあり、1点物が多く、店頭との共有在庫になりますのでタイミング次第では完売していることもあるかもしれませんが、遠方の方やなかなか忙しくて店舗には立ち寄れない方はそちらもご覧頂ければ・・・と思います。

スローペースですが、時折更新しておりますので、気になる方はショップフォローして頂くと、新着アップ時はメールが配信されます。

ショップページは↓こちらからどうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

当店Instagramなどで見かけて気になるアイテムなども気にせずお電話やDMなどでご相談ください。

ご購入できるよう、可能な限り対応させていただきます。

(ただし、一部ネット販売不可のメーカーもございます。その点は、申し訳ございませんがご了承くださいませ。<m(_ _)m>)

また、Instagramもやってますよ♪

SALE中はなかなかUPできてなくて申し訳ないですが、混雑状況を見ながら日々のオススメコーデや新着アイテムの案内等、お店の雰囲気がわかるようなリールを中心に掲載しています。

新入荷はストーリーハイライトなども活用していますので、ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

こちらからも↓見て頂けますよ!!

商品についてのお問合せもお気兼ねなく♫(*’ω’*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP