寒波到来の和歌山市内です。店内は絶賛SALE開催中♪

こんにちは(^o^)/

セレクトショップ エスプリアのまん丸メガネtamaです。

只今、朝の9時、通勤途中ですが「体感気温が0℃だよ」と携帯のウェザーニュースが言ってます。

どうりで、昨日に引き続きひんやり(´ヘ`;)

皆様、しっかり暖かくしてお出掛けを。

店内は『AUTUMN&WINTER SALE』絶賛開催中です!

あったかアイテムはまだまだご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいねd(`・∀・)b

店内ALL30%オフ☆ですよ~(*^-^*)

明日&明後日は今年最大の寒波予報。

お出かけの方は時間に余裕をもって、アウターやニットはしっかりしたものを着用くださいね。

ヤクやフォックス系のニットは、軽くてしっかりあったかいのでオススメ☆

まだ、店頭にもご用意しております。

そんなセール中の店内ですが、早くも春物アイテムの入荷もスタートしております!(ハヤッ(; ゚ ロ゚))

今年も先輩方が見つけてきてくれた、エスプリアならではの、他にはない、デザイン性が高くて、ちょっと女性らしい可愛さのあるアイテムが入荷予定です(*≧∀≦*)

現在、キレイ目ラインのワンピースや、パンツ合わせもかわいいブラウスやチュニックなどが入荷中・・・

ネットショップにも順次掲載していきますが、なにしろほぼ一点モノ。気になる方はぜひお問い合わせいただければ・・・ 

セレクトショップ エスプリアの商品はネットでのご購入も可能です。

定番アイテムを中心に載せておりますが、当店Instagramなどで見かけて気になるアイテムは気にせずお電話やDMでご相談ください。

DMは店舗の混雑状況などにより返信が遅れることもございますが、基本的に毎日確認しておりますので、ご安心を・・・

なかなか遠方で店舗に来られない方にもネットでのご購入は随時対応させていただくこともできます!

もちろん、現在セール中アイテムも同様の価格で対応できますので、お気兼ねなくご相談くださいね。

(一部、ネット販売不可のメーカーもございますので、その点はご了承くださいませ。)

ショップページは↓こちらから↓どうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、Instagramも日々更新中♪

日々のオススメコーデや新着アイテムの案内等お店の雰囲気がわかるようなリールを掲載しています。

新入荷はストーリーハイライトなども活用しております。

ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

イイネ👍も大歓迎!

スタッフのテンションが無条件に上がります(笑)

また、こちらからも↓見て頂けますよ!!

商品についてのお問合せもお気兼ねなく♫(*’ω’*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP