秋冬はやっぱりファーが可愛い!

こんにちは(*^-^*)

セレクトショップ エスプリアのまん丸メガネっ子tamaです。

少しずつ日が短くなり、朝晩の暑さが和らいできましたね。

店内では今年も、沢山のファーアイテムが入荷してきています。

ファーベストはもちろん、ストール等の小物も増えてきました♪

ストールも、昨年はボリューム感のあるタイプが多かったのですが、今年は薄手の物からご用意♡

持ち歩くにもかさばりにくいタイプの物が増えています。

コーディネートのポイントとしてお使いいただくと、コーディネートの幅が広がります☆

もちろん、かわいいBAGも多数入荷しています。

ぜひ、一度ご来店いただき手に触れてみてくださいね☆

ショップページはこちらから↓どうぞ。

秋の新作アイテムも掲載スタートしてます。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

Instagramはこちら↓から

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP