薄手からしっかり厚さまで☆秋冬のベーシックアイテムはやっぱり『ニット☆』

こんにちは(*^-^*)

セレクトショップ エスプリアのまん丸メガネっ子tamaです。

店内には秋冬のベーシックアイテム「ニット」もたくさん入荷してきています!

ニットの今年のトレンドはニットジャケットやジップベスト☆

ワンピースにもジップベストのデザインが入ったものも・・・

カジュアルに着られて、ボトム合わせによってはキレイ魅せもかなうニットアイテム。

初秋の今のニットは、薄手でレイヤード使いや暖房が強くなる季節の暑さ調節の一枚に・・・と活躍の場は広いです♡

今のうちに、一枚、着心地良くてレイヤードにも使えてシンプルに着やすい・・・あなたにとっての最強ニットをゲットしてくださいね♪

ショップページはこちらから↓どうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

Instagramはこちら↓から

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP