秋の空気がいろ深くなってきた今日この頃・・・

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

セレクトショップ エスプリアのtamaですd(`・∀・)b

朝方やんだ雨のあと、またグッと秋らしい冷たさが感じられるようになったようにも思いますね~。

tamaは冬生まれだからか、これから寒さが増して、木々がグッと色づくこの冬にかけての期間が好きです(*´ω`)

美味しいものもたくさん((o(^∇^)o))

↑年がら年中、なんでも美味しいと言ってますが(笑)

また、プクプクと成長しちゃう季節、、、気をつけねばっ(≧ヘ≦ )

食べるの大好きっ子は、なかなか節制を知らないものでσ(^_^;)

愛犬(女子ワンコ)と2人、無駄に太りがちです(笑)

明日、明後日は20℃前後まで気温が下がる予報でした。

食べ物の食べ過ぎもですが(笑)

急な気温の変化には皆様気をつけてお過ごしくださいね( ̄ー ̄)b

tamaも気をつけなきゃ(≧ヘ≦ )

セレクトショップ エスプリアの商品はネットでのご購入も可能です。

定番の商品中心ですが、秋物も今期はたくさん載せようとtama奮闘中です(笑)

ショップページは↓こちらからどうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、Instagramも日々更新中♪

お店の状況によりupできないこともありますが、日々のオススメコーデや新着アイテムの案内等お店の雰囲気がわかるようなリールやストーリーを掲載しています。

ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

また、こちらからも↓見て頂けますよ!!

商品についてのお問合せもお気兼ねなく♫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP