ベーシックアイテムのタートルニットはカラーを楽しんで!

こんにちは(*´ω`*)

クリスマスイブを迎え、冬らしい寒さの和歌山市内です。

タートルネックのニットは冬の定番アイテムなので、その活躍は皆様もご存じなはず☆

1枚でサラリと着ても、レイヤードで遊んでも幅広く楽しめるアイテムですよね( ´∀` )b

tamaも毎年冬はタートルネックが、欠かせません。

今年はカラーバリエも充実☆

配色の楽しいデザインも多く、着るだけでワクワクしてしまいます♡

重くなりがちなアウターとのコーディネートも、軽やかさをプラス☆

ぜひ、今までは選ばなかったカラーもチャレンジしてみてくださいね。

さて、今年も残すところ一週間。

早いものですね。

今年も一年、ご愛顧いただき、ありがとうございましたm(._.)m

エスプリアは12月29日(金)まで通常営業をさせていただきます。

翌年は1月3日(水)11時からの営業です。(秋葉山店は1月4日(木)からとなっております。)

来年も変わらず、明るく楽しいスタッフで、皆様のご来店をお待ちしております。

来年も、よろしくお願いいたします_(._.)_

ショップページはこちらから↓どうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

Instagramはこちら↓から

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP