本格的な寒さは”ダウン&フェザー”で決まり☆

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

今朝から和歌山市内は本格的な寒さを迎え、先程一時的にみぞれや雪が降った地域もあった模様。

いよいよダウンを羽織りたくなる気候になりましたね。

今年はかさ張りが少なく、ダウン&フェザーのしっかりした暖かさはそのままに、軽やかな仕上がりのアイテムが目立ちます。

エスプリアでは、インポートものからベーシックに人気のエムズグレイシーなど、様々取り揃えています。

いまならスタートしたセールも対象です。

1点物のアイテムが多いので、気になる方はぜひ、お早目のご来店をお勧めします♡

ショップページはこちらから↓どうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

Instagramはこちら↓から

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP