ファイナルセールご好評ありがとうございます!

こんにちは。

今日は、和歌山城周辺は紀州ぶんだら祭り。

エスプリアでも今日は浴衣で、お店に立たせていただきました。

(Instagramで、ちょっと恥ずかしいですが、観て頂けます。

少しでも、涼やかな気持ちになっていただけると嬉しいです(*^-^*))

ご好評いただいている『SPRING&SUMMER SALE』は、

ついにファイナルセールに!

店内春夏ものが50%~70%オフ。

まだまだこれから暑くなる夏にきっと役立つカットソーや、着心地抜群のサマーニットなどのデイリーユースはもちろん。

上品で様々なオケージョンでも着て頂ける、キレイ目ワンピースは特にお買い得のチャンス!

今後、結婚式やお食事会などきちんと感もあって、キレイなアイテムをお探しの方は、ぜひご来店ください!

ショップページはこちらから↓どうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

Instagramはこちら↓から

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP