しっかりあったか♡上質なアイテムでリラックスタイム

こんにちは。

ここにきてしっかり寒い1月を満喫中のセレクトショップ エスプリアのtamaです。

新年早々に来ていただいた看護師のお客様も『年末からずっとインフルエンザが多くて・・・』とお話されていました。

厳しい寒さが続きますので、皆様もお身体には気をつけてお過ごしください。

今日も朝から寒い一日でしたね。

そんな寒い日はしっかり暖か、上質なアイテムを身に付けて、心も身体もゆっくり休ませて明日に備えてくださいね。

自分の為のメンテナンスも大切な時間です。

おすすめはこちらのアイテム☆

ポリエステル×ビスコースの生地とは思えないふんわりあったか生地で、襟はちょっとセーラー感があるデザイン。

セットアップで着ればより綺麗な印象になります。

ぜひ、手にとってその柔らかい生地に触れてください(*´ω`*)

ショップページはこちらから↓どうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

Instagramはこちら↓から

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP