旅行のファッションもエスプリアで

こんにちは。

セレクトショップ エスプリアのまんまるメガネッ子tamaです。

今日は合間に降る小雨のせいか、一段と蒸し暑い和歌山市内ですね。

駅周辺を見ていると、この三連休も外出された方、多かったのでは?と思います。

夏休みも久しぶりに遠出を・・・と計画中の方も昨年よりは増えた気がします。

避暑地散策には、動きやすくてサラリとした触感のパンツは必須☆

足首をキュッと絞って履くカーゴパンツも、今年大人気のアイテムですよ♡

歩きやすいスニーカーも、エスプリアではご用意しておりますd(`・∀・)b

ぜひ、トータルコーデで、旅のお手伝いもさせてください♫

エスプリアでは、『SPRING&SUMMER SALE』第二弾 開催中!

店内春夏ものは30%~70%オフに。

お出かけのご予定の方も、もちろんそうでない方も。

涼みがてらお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

ショップページはこちらから↓どうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

Instagramはこちら↓から

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP