寒波到来!今日はクリスマスイブ🎄

こんにちは(^-^)/

毎日寒い日が続きますね~(^-^;

今まで耐えてきましたが、昨日ついに自室のエアコン暖房をONしたセレクトショップ エスプリアのtamaです。

昨日は雪もちらつき、夕方には吹雪くような時も・・・

お休みを頂いていたtamaは、午前中は少し買い物に出掛けましたが、川沿いのキンキンに冷えた風に大騒ぎしながら車に駆け込みました(笑)

そして、イヤイヤながらも黒柴ワンコの背中が水玉模様になるのを、散歩仲間のおじさま&おばさま達と笑いつつの夕方散歩。

ワンコはお友達と楽しげでしたが、飼い主はとっても寒かったです。

寒いけど引っ込むわけにいかなかった休日でした(笑)

皆様。

この週末の外出時にはくれぐれも暖かい格好で。

時間によっては道も凍るかもしれないから、気を付けてくださいね(* >ω<)

エスプリアでは、先日より早くも

『AUTUMN & WINTER SALE』が開催中!

寒くなって駆け込みでアウターを探される方も・・・

まだまだあったかアイテムは沢山揃えていますよ~!

アイテムが充分に揃った今こそがチャンスですよ!

ぜひ、遊びにきてくださいね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

店内トルソーはクリスマスイブを迎え、パーティー仕様にお着換えしました!

セレクトショップ エスプリアの商品はネットでのご購入も可能です。

ショップページは↓こちらからどうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、Instagramも日々更新中♪

日々のオススメコーデや新着アイテムの案内等お店の雰囲気がわかるようなリールやストーリーを掲載しています。

撮影&おしゃべり担当がtamaになって、NGラインが緩くなって、笑い声さえもそのままアップされてしまうと話題のエスプリアInstagram(笑)

ご来店の際はモデルなどの参加も大歓迎です♫

わたしたちと一緒に、お洋服を楽しみませんか?

ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

イイネ👍も大歓迎!

また、こちらからも↓見て頂けますよ!!

商品についてのお問合せもお気兼ねなく♫(*’ω’*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP