SALE4日目!すっかり冬の風が吹く和歌山市内。

こんにちは(^ー^)

また一段と冷たい風を感じるようになりましたね。。

エスプリアの末っ子メガネ、tamaです( -∀・)

先日の12月10日からスタートした、『AUTUMN&WINTER SALE』も今日で4日目!

平日になり、少しゆったりと見ていただきやすい時間も増えてきているかな?と思います。

おすすめ時間は開店直後の11時からと、15時から16時半。

ランチ帰りの方が落ち着いて、ディナー前の方もまだ早い時間帯。

こちらの時間はやや見やすいし、試着室も比較的スムーズに案内できるかな?と思います。

よろしかったら参考までに・・・とはいえ、流れは毎日変わるので一概に言えないのですが・・・(;´・ω・)(笑)

タイミングが重なってしまうとお待たせしてしまうこともしばしば・・・

その際は、再度ゆっくり店内を見歩いてください。(*’▽’)

最初は目につかなかったけど、『これぞ!』と感じるアイテムに出会う可能性が大です!

点数が多くて、ほとんどが一点もののエスプリアでは、一周では目に止まらないアイテムも。

混雑時はそんな風に「こんなところに?」な出会いもぜひ、楽しんでみてくださいねd(`・∀・)b

点数やメーカーも多く、目に留まる時と留まらない時があるのが、エスプリア。

油断は禁物(笑)

思ってもなかった所にその日一番の『推しアイテム』が隠れていることもございますよ~(≧▽≦)

セレクトショップ エスプリアの商品はネットでのご購入も可能です。

ショップページは↓こちらからどうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、Instagramも日々更新中♪

日々のオススメコーデや新着アイテムの案内等お店の雰囲気がわかるようなリールやストーリーを掲載しています。

ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

また、こちらからも↓見て頂けますよ!!

商品についてのお問合せもお気兼ねなく♫(*’ω’*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP