今年も一年が終わろうとしています。

こんにちは(^ー^)

セレクトショップ エスプリアのまんまるメガネっ子tamaです。

今年もあと数日となりましたね。

皆様にとって、今年はどんな一年でしたか?

tamaは、毎年の事ですがあっという間だったなぁ・・・と(笑)

この仕事に就いてから1日の時間も早くて。

でも、人生でようやく初めて休みは休みで取れるようになったので、『なんの予定も決めなくていい休み』を満喫した一年でした(笑) 

来年も一切無理せず(オイッ(。◕ˇдˇ​◕。)/笑)、程よく楽しくいけたらなァと思います(笑) 

今年も一年、エスプリアをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

皆様には、いつも朗らかに優しく接して頂き、接客をしながらもスタッフみんな楽しくお話ができること、感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。<m(_ _)m>

良い年末年始をお過ごしくださいね(≧▽≦)

エスプリアの年末年始のご案内は下記のとおりです。

エスプリアでは、現在『AUTUMN & WINTER SALE』を開催中!!

年明けも寒波到来の予感です!

まだまだ厚手のニットやアウター等も必要かと思います。

明日は最終営業日。

いつものように11時から18時まで営業させていただきますので、最終日だからと気にはなさらずに、ぜひお立ち寄りくださいね!

セレクトショップ エスプリアの商品はネットでのご購入も可能です。

ショップページは↓こちらからどうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、Instagramも日々更新中♪

日々のオススメコーデや新着アイテムの案内等お店の雰囲気がわかるようなリールやストーリーを掲載しています。

ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

イイネ👍も大歓迎!

また、こちらからも↓見て頂けますよ!!

商品についてのお問合せもお気兼ねなく♫(*’ω’*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP