和歌山城の桜、満開に!

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

セレクトショップ エスプリアのメガネっ子tamaです(*´∀`)ノ

昨日は朝から快晴。

エスプリアにも和歌山城にお花見に行かれた後にお立ち寄りいただいた方々が、たくさんいらっしゃいました。

和歌山城の桜は満開です( v^-゜)♪

今日は朝はまだ花曇り(・・・というよりは重たげな曇り空でした)の中でもキレイに咲いてました。

少しだけ早いバスで市役所前に降りて迂回してきました(* ´ ▽ ` *)

↓朝の桜

個人的に、ちょっとテンションあげたかったので(笑)

ちなみに、夜桜はこちら↓

昨日和歌山城を散策していた、友人から頂いた画像です(笑)

セレクトショップ エスプリアの商品は店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入頂けます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

まだまだ点数は少ないですが、これからまたたくさんUPしていきますので、よろしくお願いいたします(*’▽’)

また、雨の日や憂鬱な日にはぜひエスプリアのInstagramをご覧下さい(*^-^*)

ホテル内にあるお店ですが、友達に会うように来ていただけるお店ですd(`・∀・)b

そんな雰囲気が伝わると嬉しいな♪と、思っています(* ´ ▽ ` *)

日々のコーディネートや新入荷のご案内など、皆様にお楽しみいただいてます(*’▽’)

「まだ、フォローしてないよ」って方は、ぜひフォローもお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP