4月になりました♪

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

朝、和歌山駅の混み具合に目が点(・・;)となりつつ、出勤した今日のtamaです(笑)

4月に入り、入学式の装いを探してご来店頂く事が増えています。

今日の人混みは、どうやら入学式のようですね( ´ ▽ ` )

新入学の皆様、送り出すご家族の皆様、おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

Instagramも、ここ数日は入学式にも着ていただけるアイテムを中心にあげさせていただいてます(o’∀`)♪

ご参考にしていただけると嬉しいです(o’∀`)♪

和歌山城の桜も、部分的に葉が混ざり始めてきましたね。

もともと桜は好きな樹木の1つ。

満開の桜ももちろん好きですが、桜は散り際の潔さがとっても好きなtamaです。

満開を過ぎても葉桜まで、まだまだ注目してあげてくださいね(*´∀`*)

(桜餅も桜ティも、もちろん大好きです(笑))

↓地元の桜です

セレクトショップ エスプリアの商品は店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入頂けます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

まだまだ点数は少ないですが、これからたくさんUPしていきますので、よろしくお願いいたします(*’▽’)

また、雨の日や憂鬱な日にはぜひエスプリアのInstagramをご覧下さい(*^-^*)

ホテル内にあるお店ですが、友達に会うように来ていただけるお店ですd(`・∀・)b

そんな雰囲気が伝わると嬉しいな♪と、思っています(* ´ ▽ ` *)

日々のコーディネートや新入荷のご案内など、皆様にお楽しみいただいてます(*’▽’)

「まだ、フォローしてないよ」って方は、ぜひフォローもお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP