冬の寒さ到来?

こんにちは(*´ー`*)

エスプリアのまん丸メガネっ子、tamaです(^-^)/

ここ数日前から朝晩の気温がまたぐっと下がり、毎朝お弁当作りに起きるとパーカーと靴下が必須になりました(笑)

一緒に寝ているワンコの密着度も、最近増してきている気がします(笑)

昼間の暑さも時折感じますが、ここにきて慌ててアウターやニットやらを駆け込みで買いに来られた方も・・・

気候の変動があると、毎日の服選びは大変ですよね(。・´_`・。)

ここにきて薄手のニットも探されている方が居るので、今日はそのご紹介がてら、tama的今がジャストのアイテムをピックアップして掲載してみますね。

気になるアイテムがありましたら、気兼ねなくお問い合わせください。

購入には11月中がオススメ!

『Happy抽選会』を月末まで開催中‼️

ご購入¥11,000(税込)毎にくじが1回引けちゃうイベントを開催しています。

当たっても、当たらなくても楽しいのが不思議なうちの『Happy抽選会』(笑)

貯まったポイントは次回以降お使いいただけます。

ぜひ、ご来店くださいね╰(*´︶`*)╯♡

セレクトショップ エスプリアの商品はネットでのご購入も可能です。

ショップページは↓こちらからどうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、Instagramやっています♪

日々のオススメコーデや新着アイテムの案内等、お店の雰囲気がわかるようなリールやストーリーを掲載しています。

ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

また、こちらからも↓見て頂けますよ!!

商品についてのお問合せもお気兼ねなく♫(*’ω’*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP