11月になりました♫『Happy抽選会』開催中です!

こんにちはー(* ´ ▽ ` *)

急に寒くなったなぁと思ったのに、日中暖かくて服装がまだまだ迷走している、エスプリアの今日のtamaです(笑)

この季節。

夜に合わせると昼間が暑くなっちゃうし、昼間に合わせると帰宅時に寒くなり・・・と、なかなか難しいですよね~(。・´_`・。)

さて、エスプリアでは只今『Happy抽選会』を開催しております‼️

期間中、¥11,000(税込)以上お買い求めいただく毎に、くじ引きをしていただく、シンプルかつ、ワクワク感満載のイベントです‼️

日々の運試しにも最適(笑)

初日tamaは1等‼️

気分だけはとってもよく過ごしました(笑)

特に良いことは他に起きませんでしたが(笑)

くじ運が良い方もいるもので、初日に三回のクジで1等×2、2等×1を出した方も・・・!Σ( ̄□ ̄;)

当たらなくても楽しいのが当店の抽選会なので、ささやかですが、楽しく参加していただければ嬉しいです (^ー^)

寒いからと引きこもらず、毎日を私たちと楽しんで過ごしてみませんか?

『Happy抽選会』は11月1日(火)〜11月30日(水)の1ヶ月間、開催中‼️

ぜひ、ご来店くださいね╰(*´︶`*)╯♡

あったかニットやアウターもまたまた入荷してきましたよ~(≧▽≦)

tamaとしては、やっぱり明るい色をオススメしたいです!

気持ちも軽やかになって、楽しくなりますよ♪

もちろん、「アウターを明るくというのはなかなか挑戦になるな・・・」って方には、インナーを明るめにするのがオススメです。

オレンジやキレイなグリーンなどのニットはシンプルなボトムに合わせてもオシャレ。

ぜひ、店頭で手にしてみてください!!

セレクトショップ エスプリアの商品はネットでのご購入も可能です。

定番の商品中心ですが、今期は秋冬アイテムもたくさん載せようとtama奮闘中です(笑)

ショップページは↓こちらからどうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、Instagramも日々更新中♪

お店の状況によりupできないこともありますが、日々のオススメコーデや新着アイテムの案内等お店の雰囲気がわかるようなリールやストーリーを掲載しています。

ぜひ、Instagramで「エスプリア」(ハートのロゴマークが目印!)を検索、フォローをお願いいたします。

また、こちらからも↓見て頂けますよ!!

商品についてのお問合せもお気兼ねなく♫(*’ω’*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP