突然の猛暑。熱中症にはご注意を!

こんにちは( *・ω・)ノ

山道をエスプリアで買った、踵高6cmのサンダルを履いておりてたら、近所の方に「すごいな」とびっくりされました、今日のtama(笑)

でっこぼこの古い丸石の入った坂道は、登りは良くても下りがややコツがいるんですよね・・・(笑)

たまに、自分でもびっくりするくらいすべりこけるのです(笑)

昨日、今日と朝からすごい激暑ですね~(´Д`)

tamaも汗だくになりながら出勤しましたよ~(;´Д`)

今日の予報では和歌山市内も31℃になるみたいです。

・・・っていうか、もうなっている頃ですね。

おまけに風も強め。

みなさん、水分をしっかりとって、早めの冷房対策など熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

油断は禁物です!(。・`з・)ノ

外はムシムシ暑いでしょうが・・・

店内は過ごしやすいですよ(笑)

ただ今エスプリアでは、

早くも『Spring&Summer Sale』が開催中!

エスプリアメンバーの方には今月中、ご利用金額22,000円(税込)ごとに、ささやかなプレゼントもご用意しています♪

皆さん、涼みがてらぜひ、エスプリアに遊びに来て下さいね(*^▽^*)

ちなみに、7月の臨時休業が決まりました。

7月14日(木)と7月18日(月)の2日です。

今回は飛び飛びになりました。

ご来店の際はご不便かけますが、ご了承よろしくお願いいたします♪(*・ω・人)

また、近くなりましたら、ラインやインスタグラムでの通知もさせていただきますね(*´▽`*)

もし、まだライン登録がまだの方は、検索で「エスプリア」をお探しいただき、ハートのロゴを見つけて頂くか、こちらの QRコードをどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内、店内の様子やお客様のコーデなど発信しています(*´▽`*)

日々のちょっとした息抜きに見て頂けると嬉しいです♪

よろしかったら、フォローもお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP