台風が過ぎて・・・ようやく秋の気配が・・・?

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

最近、お弁当作りにドはまり中のセレクトショップエスプリアのtamaです(* ´ ▽ ` *)

今日は火力をミスり、カレージャーマンポテトがブラックカレージャーマンポテトになり焦りました(笑)

勝手にこんがりしてくれました(笑)

先日の台風は皆さん大丈夫でしたか?

tamaはたまたまお休みだったので、家に籠っていましたが、ワンコの散歩時は時折ふく強風に、ビックリしました。

そんな中でも、散歩仲間のおばさんがたは「多分散歩はお休みやけど~」と、いつもの場所に集合(笑)

なぜこの強風に・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

でも、チラッとでも顔を合わせられて、うちのワンコは嬉しそうでした(笑)

友達ワンコのお家にも挨拶だけして、その日の散歩は終了。

雨風は苦手なうちのワンコですが、この日は色々気になったのかな?長々と友達ワンコと顔を合わせて話していました(笑)

犬の世界でも、世間話はあるようです。

台風一過の後、すこし暑い日もありましたが、最近はずいぶん暑さがやわらいだ気がしますね。

現在の暦上はすでに秋。

昨日は十五夜で、「お月さんがとてもキレイだったよ~」と先輩から画像頂きましたd(`・∀・)b

tamaは、すっかり忘れてワンコと寝ていました(笑)

ただいま店内は『Spring&summer Sale』ファイナルを開催中!

新作秋物も9月になってどんどん増えてます!

セールと合わせてぜひお楽しみください!

そして、セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内、店内の様子やお客様のコーデなど発信しています(*´▽`*)

毎日を楽しく過ごしたい、楽しく過ごしてもらいたい、そんな気持ちでスタッフみんなであーだこーだ意見出しつつリール投稿をしております。

日々のちょっとした息抜きに見て頂けると嬉しいです♪

よろしかったら、フォロー ↓ もお願いします(*^-^*)

「見てるよ!」って言ってくれるとすんごく嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP