連休が明けて、明日からいよいよっ!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

朝から自動改札さんに「ちょっと、ちゃんとICOCAタッチしなさいよ(*`ω´*)」と、閉じ込められた、セレクトショップ エスプリアのメガネっ子 tamaです( *´艸`)(笑)

7日、8日とお店は臨時休業をいただきました。

tamaはひたすら我が家の黒柴さんU^ェ^Uのストーキングを受けながら、のんびりと過ごしてました(笑)

ワンコ飼いの方なら解りますかね?とにもかくにも「何処にいくの」「何してるの」と確認する感じ(笑)

アレです(笑)

さて、そんな連休を明けて今日からまた営業中のエスプリア。

明日からは『Spring & Summer SALE』がSTART★

店内は20%off!

(一部セール対象外もございます)

はやばやとお安くなった人気アイテムは、今のうちにゲッツ(σ・∀・)σしないと、なくなっちゃいますよ~(笑)

そして、セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内、店内の様子やお客様のコーデなど発信しています(*´▽`*)

日々のちょっとした息抜きに見て頂けると嬉しいです♪

よろしかったら、フォローもお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP