今日も寒い一日ですね。。。暖かくしてお過ごしください(*’ω’*)

こんにちは(*^-^*)

昨日は思い立って、エスプリアからの帰り道プラプラと歩いてみた、めがねっこtamaです(笑)

なんとなく、思い付きで写真も撮ってみました(笑)

昔から、鉄塔とかタワーとか空とか、高いものを見上げるのが好きなんですよね~。

おかげでチビtamaはよく停まってる車や電信柱にぶつかってました(´▽`;)ゞ

今思うと、危なすぎる子供でしたね(笑)

昨日もでしたが、今朝も和歌山城前は風が強くて、立ってる登りもバサバサと舞ってました(笑)

風が冷たくて、冷たくて(´Д`)

陽射しは強くても、今日も寒い1日になりそうですね。

皆さん、暖かくして外出してくださいね♪v(*’-^*)^☆

店内はAUTUMN&WINTER SALEファイナルを開催中♪v(*’-^*)^☆

急に寒くなることが多かったからか、ニットやコートの売れ行きも早いです。

気になっている商品がある方は、お早めの来店、お願いします(*^O^*)

同時に新作春物も続々入荷中♥️

セールと一緒に、ぜひお楽しみくださいねd(`・∀・)b

そして、セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、ラインでのセール等のご案内、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内などしています!

Instagramはもう少しでフォロワー500人達成♪

沢山の人と継がれる喜びにtamaはワクワクしています♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP