寒くなりましたね。ニットが活躍する季節がきましたね♪

こんにちは。

急にぐぐっと冷え込みだした和歌山市内。

和歌山城前に吹く風も一気に冷たくなりました。

セレクトショップエスプリアの新人スタッフ、tamaです。

やっと来た秋風の中、お店にはニットやコートが沢山入荷中…

エスプリアで働いてみてビックリしたことの一つが、この入荷量(笑)

『セレクトショップエスプリア』の名前どおり。

多数のブランドからより良いものを厳選して入れるスタイルのエスプリアでは、ニットといっても首ぐりも違えば袖にボリュームがあったり、なかったり…こんなにあるんだってくらい、似て非なるデザインがいっぱいです(´⊙ω⊙`)!

そして、入荷処理の連続アタック(⑉⊙ȏ⊙)

いや〜、洋服屋さんって、大変なんやなぁ、、、としみじみ。

また、いつもエスプリアに来てくださるお客様は、みなさん優しくて、楽しげに過ごしてくれるから、スタッフも楽しく働けてるんだなと、感じています。

これって、すごく素敵なことやなぁって、しみじみ思います。

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

中には「Instagram観てます」や、「今日はまだ?」と言ってくださるお客様も、、、

エスプリアとお客様がちゃんと繋がれていると感じて嬉しい時です。

観てみたい動画などのリクエストも伺いながら、みなさんの1日の楽しみの1つになれるよう、これからも先輩方と一緒にがんばりますっᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

最近のおすすめアイテムはやっぱりニット♪

その中でもこちらのカシュクールニットは、前回ブログでもお気に入りコーディネートとしてあげましたが、キレイ目にも、カジュアルにもお使いいただけるアイテムです。

こちらはネットでも販売しています。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷の案内などしています。

よろしかったら、フォローもお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP