文化の秋!わたし的ファッションチャレンジの秋♪

こんにちは。

つい2週間くらい前までは「10月なのにまだ暑いですね〜」と、会話する事が多かったのに、すっかり寒くなってきましたね。

急に寒くなって、何を着ていいやら毎日困ってしまう、エスプリアのtamaです。

文化の秋到来!

紀の国わかやま文化祭も10月30日(土)に開幕しましたね♪

1ヶ月弱の間に和歌山県内各地でたくさんの文化イベントが行われます♪

観劇や音楽鑑賞など、しばらく行く機会のなかった方は、この機会に触れてみてはいかがでしょうか?

セレクトショップエスプリアのあるダイワロイネットホテル横、和歌山城ホールも開館し、各イベントも目白押しでワクワクです\(๑╹◡╹๑)ノ♬

なんでしょう…新しいことが始まるって、新しい場所が増えるって、なんだか楽しい(#^.^#)

今年はわたしも初めて服飾の世界に飛び込んだので、ちょっと今までは通さなかったタイプの服にも袖を通してみたり…

ささやかながら、チャレンジ中です!

先輩スタッフから勧められて着ると、今までは選ばなかった服にも興味が湧いてきますᕙ(@°▽°@)ᕗ

自分では選ばないデザインや色合いが、意外に合っていると感じることも…

やっぱり先輩スタッフって、スゴイです★

クローゼットの中が黒一色になってる私のような方は、迷ったら是非気軽にスタッフに声をお掛けください♪

新しい自分に出会えるはずですよ〜(◍•ᴗ•◍)

そんなわたしが今、気になってるのはこのコート!

軽い割にしっかり暖かくて、今までダッフルコートや、モッズコートばかりで、ショート丈もあまり着たことはないのですが・・・

まさに今、買おうかと悩んでいます(笑)

よろしかったら、ご来店の際は手に取ってみてください♪

柔らかい手触り·軽さがわかると思います(◍•ᴗ•◍)

セレクトショップエスプリアでは、店頭だけでなく、ネットでもご購入いただけます。

↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷の案内などしています!

よろしかったら、フォローもお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP