残暑お見舞い申し上げます(*^-^*)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

セレクトショップエスプリアの山ん子tamaです(笑)

毎日暑い日が続いていましたが、皆様お元気ですか?

油断することなく、今後も熱中症などにはご注意くださいね。

今朝は雲が多くて、少しだけ熱気がおさまっていませんでしたか?

猛暑が続くと、雲がかかっているだけでなんだか涼しい気がします(笑)

ただ、ちょっと涼しくなるとtamaの通勤は、田舎道を歩く虫さん達を踏んづけない様に気を付けなきゃいけなくなり、ちょっと面倒です(。・´_`・。)(笑)

ちなみに、なぜか炎天下にはカマキリが、雨天は大量のカタツムリさんが往来します(笑)

↑ 道で会うなら、野良猫さんの方が自分から逃げてくれるから幾分楽です(笑)

昨日、部屋にはヤモリさんまでやって来ました(笑)

↓ tamaの通勤道はこんな山道です(笑)ついでに最近の帰り時刻のロイネット上空など・・・

先日からInstagramも秋物コーデの紹介が始まりました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

まだまだ気候的・気分的には秋物には目が向きにくいかもしれませんが、この秋も可愛くて、大人キレイなアイテムが入荷しますので、ぜひお楽しみくださいね!d(`・∀・)b

今朝も早くからご来店いただいた姉妹のお客様から、「Instagram見てるよ~!!」とお声をかけて頂き、大変嬉しくなりました(*^-^*)

(マスクで良かった・・・とつくづく思うくらい、にんまりtamaでした(笑))

皆さんのこういった声があるので、私たちも日々、ささやかですが忙しい1日のちょっとした楽しみに繋がるように・・・と願って登場しています。

嫌なニュースも多い世の中だけど、ここエスプリアではスッカリ忘れて、女子としての楽しみを満喫してくださいね。゚+(人・∀・*)+。♪

店内で開催中の『Spring & Summer Sale』もついにファイナル!

夏物アイテムはほぼ50%~80%オフでお求めやすくなっています。

また、館内開催中のモンティグレ・スタンプラリーにも参加しています。

今までお立ち寄り頂いたことのない方も、スタンプラリーとセールのこの機会にぜひ、お立ち寄りくださいね(*^-^*)

セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入していただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramでは、Instagramで一押しコーデや新作入荷のご案内、店内の様子やお客様のコーデなどを発信しています(*´▽`*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP