秋晴れの今日。こんな日は軽やかなコーデで散策を♡

こんにちは(^ー^)

セレクトショップ エスプリアのtamaです(*^-^*)

今日は朝から快晴で、秋の空がとてもきれいでしたね。

こんな日は絶好の散策日和★

少しひんやりとする風も歩くにはちょうど心地よいのではないですか?

お気に入りのデニムに、薄めのインナーをレイヤードコーデで・・・なんて軽やかなコーデで、和歌山城内やお堀周りを歩くのも丁度良い季節。

肌寒さを感じる夕暮れは、軽めのボンディング素材のアウターを重ねても・・・

エスプリアでは今ジャストに楽しめるアイテム、ご用意しています♡

この秋も、食べ物はもちろん、季節の移り変わりも楽しんでいきましょうね(*^▽^)/★*☆♪

ショップページはこちらから↓どうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

Instagramはこちら↓から

Instagramも今日は散策をテーマに、コーディネートしてみました♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP