魔法のデニムパンツ!

  お城が見える和歌山市のレディースセレクトショップ「エスプリア本店」、広報担当のIKUKOです。

少し前まで涼しい日もありましたが、最近は半袖一枚で過せる蒸し暑い日が増えてきましたね。
先週末は街に人が戻ってきたようですね。
長い間、外出自粛でお買い物を我慢していた方も多いのではないでしょうか?
ネットショッピングもいいですが、やっぱり実際に見て試着してお買い物を楽しむと、
ストレス発散や気分転換になりますよね。
エスプリアでは例年より早く特別セールを開催していますので、溜まったストレスを発散しに来てくださいね(^^♪


エスプリアの商品がこちらのサイトからご購入いただけます。

↑↑↑こちらをタップしてください(^^♪

 毎年人気のデニムパンツのご紹介です。
気になるヒップや太ももをカバーしてくれ、デニムのパンツが苦手な方にこそお勧めしたい魔法のワイドデニムパンツです。
私も下半身にコンプレックスがあり、ジーンズは敬遠していたのですが、このパンツを試着してみてびっくり!
気になる太ももの張りをカバーしてくれ、脚長効果も♡
ストレッチで、動きやすくオールシーズン使って頂けます。
ぜひご試着して頂きたいパンツです。


ブラウス
 FOSSI(フォッシィ) ¥26000+税
 Braset flair(ブラセットフレール) ¥18800+税

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP