雨上がり猫にこっつんこ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

セレクトショップエスプリアのtamaです(*´ー`*)

朝から雨上がりの道で近所の野良猫さんとゴッツンコ。

いつもながら、この野良猫みぃさん(隣のおじさん命名)は人を避けるのがとても下手。

今日は坂道を下る私と鉢合わせ。

ワタワタとしたかと思ったら石垣の端に乗ったのだけど、そこは20cmくらいの幅があるだけで、草木が邪魔してそこから動けない。

普通に脇のみかん畑に逃げればいいのに、いつもみぃさんは逃げ場のないほうを選びがちの残念にゃんこです(笑)

仕方ないので、私の方が出来る限りみかん畑に寄って歩いてやりました(笑)

山道を下るtamaには、雨がとても厄介だけど、雨上がりの草木の濡れた匂いは、割りと好きです。

子供の頃は脇のみかん畑にこの季節咲く花の蜜を吸いながら、学校に通いましたが、いまは畑を手放す人が多くなって雑草が繁ってます。

そんなことがさびしく思えるこの頃。

自分も年取ったなぁ(笑)、、、と、思いつつの出勤でした(笑)

さて。

そんななか、セレクトショップエスプリアのイベントは順調に開催中(笑)

店内には、帽子やBAGなど小物もたくさん入荷しています!

『Early Spring Sale』に併せて『HAPPY抽選会』も皆様にお楽しみいただいてます!

ちなみに。

今日のtamaの運試しは銀のエンゼル君ならぬ、銀のハートの2等(10ポイント相当)でした(笑)

にゃんこ様に当たったからでしょうか?(笑)

いつもより、ちょっといい感じの始まりです(笑)

セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内、店内の様子やお客様のコーデなど発信しています(*´▽`*)

日々のちょっとした息抜きに見て頂けると嬉しいです♪

よろしかったら、フォローもお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP