3月になりました♪

こんにちは(*^-^*)

セレクトショップ エスプリアのtamaです。

朝晩の寒さも随分和らいできましたね(*^-^*)

まぁ…昔から三寒四温で、お彼岸までは寒くなったり温かくなったり…繰り返すので、昼間の暖かさに油断することなく、お過ごしくださいね(*^_^*)

今朝の和歌山市内も快晴です。

3月になり、先日は駅前で羽織袴の女の子達を見かけました。

卒業を迎えられた方、お子様が迎えられた方、おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

これからの未来が、より明るいものでありますよう願っています。

さて、お店では只今AUTUMN&WINTER SALEファイナル開催中♪v(*’-^*)^☆

同時に新作春物も続々入荷中♥️

入学式などのセレモニーにも使っていただけるアイテムも少しずつですが、増えています。

春らしい華やかさが増した店内を、セールと合わせてお楽しみくださいねd(`・∀・)b

そして、セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内などしています!

よろしかったら、フォローもお願いします(*^-^*)

Instagramはもう少しでフォロワー500人達成です♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP