初詣は行かれましたか?年末から年始にかけてのおはなし

こんにちは(^ー^)

セレクトショップエスプリアのtamaです。

皆さん初詣はもうお済みですか?

先日、多賀神社さんに初詣に行かせていただきました(*^-^*)

可愛いお花が飾られていて、心配りに暖かい気持ちになりました。

そして、私がこのブログを書き始めたのは、10月 14日。

「反応はなくてもいいや」位で書き始めたのですが・・・(それはそれで反応なかったらさびしくないかって話ですがσ(^_^;)?)

内心、「あれがtamaか・・・」とコソッと思ってくれる人がいたらいいな~ぐらいで思ってました(笑)

Instagramでも告知はしてるんですが、かといってファッションについて・・・や、トレンドは、、、なんて話は私には難しいので(^_^;)(笑)

普段のエスプリアの事しか書けなくて(^_^;)

でも、ちょっとでも「お店に来たいな」「話しかけてみようかな」と思っていただければ嬉しいなと思い書かせていただいてます。

そんな調子で12回目を迎えたブログ。

年末に嬉しいお声掛けをいただきました(#^.^#)

「・・・tamaちゃんですよね」と。

ワッ( ̄□ ̄;)!!からの→ヤッター.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

笑顔が柔らかいキュートなお客様で、よく来ていただいていたのですごく嬉しかったです。

年明けもご来店くださって、お顔が見れてただただ嬉しくて(o’∀`)♪

繋がってる感に、満足(  ̄▽ ̄)(笑)

楽しく読んでいただけているようだったので、「これからも頑張るっd(`・∀・)b」と、思った年明け勤務4日目です(´▽`)

これからも、ゆるりとエスプリアの空気感をお伝えしていきますね♪v(*’-^*)^☆

ビックリはしますが、嬉しいので、また、お声掛けをお待ちしています(人´ з`*)♪(笑)

セレクトショップエスプリアでは、「AUTUMN&WINTER SALE」第二弾 開催中!

年末よりもお得に、あったかアイテムをお買い求め頂けるチャンスです♪

そして、セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内などしています!

よろしかったら、フォローもお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP