あけましておめでとうございます!2022年、寅年スタートです♫

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(_ _)m>

セレクトショップエスプリアのめがねっ子tamaです。

みなさん、年末年始はゆっくり休めたでしょうか?

tamaはゆっくりしましたよ♪v(*’-^*)^☆

tamaの地元はあまり寒さも厳しくはならず、里帰りで散歩する人も多かったです(笑)

・・・なので、犬の散歩でも滅多に会わない顔と出くわしたりも(笑)

散歩仲間のおじさん&おばさんとも久々に会って来ました。

我が家のワンコも、新年は挨拶回りのように友達ワンコの家を回り歩いてました(笑)

犬の世界にもあるんですかね、「新年のご挨拶」(笑)

さて、年が明けたセレクトショップエスプリアでは、「AUTUMN&WINTER SALE」第二弾がスタート!

軽くてあったか♪ダウンのショートコートやふわふわ軽いロングカーデなど、色々取り揃えています。

是非、ご来店くださいネ(^_-)-☆

そして、セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

また、エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷のご案内などしています!

よろしかったら、フォローもお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP