はじめまして♪エスプリア新スタッフのtamaです。

こんにちは。

そしてはじめまして、、

今回からブログを担当することになりました、新人スタッフのtamaです。

7月からエスプリア本店にて勤務してる、ぽっちゃりメガネっ子です。

服飾に関わるのは初めて😣

ファッション誌も買った事のない、「着たい物を着たいように」の超カジュアルスタイルだったわたしは、おっかなびっくりで、日々ワタワタとしてました(笑)

↑2ヶ月過ぎたからといっても、やっぱりたまに?ワタワタしてますが(笑)

そんな私ですが、なんとこちらのブログをさせて頂くことになりました。ヾ(*’O’*)/

ほんま、えらいこっちゃです。

でも、来るまでは分らなかった、エスプリアの気取らない雰囲気や、明るく優しい先輩方やお客様の空気感、初心者の今更なファッションに関する発見など、お話できれば…と思ってます。

どうぞよろしくおねがいします(。•̀ᴗ-)✧

ちなみに、こちらは今店頭に飾っている私のお気に入りのコーディネートです。

今日もまだ暑いですが、和歌山市は来週からぐっと冷え込みそうな予報・・・

いよいよニットが活躍する季節ですね(^^♪

エスプリアでは、Instagramで日々のコーディネートや、新作入荷の案内などしています。

よろしかったら、フォローもお願いします。

↓ちなみに、こちらのアップにも関わらせていただいてます。

Instagramも初心者なので、使えるアプリなどあればまた教えて下さいね♪

ブログアップも、今後はお知らせしようかな〜と、考えてます(#^.^#)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP