優秀!大人スカート

 お城が見える和歌山市のレディースセレクトショップ「エスプリア本店」、広報担当のIKUKOです。
世の中、自粛ムードが広がる中、こういう時だからこそできることを見つけて前向きに過ごしたいものですね。
普段なかなかできない自分磨きをして、お出かけできるようになったら、思いっきりお洒落をして、楽しもうと妄想しながら、お家でショッピングはいかがですか?

セレクトショップ「エスプリア」の商品がこちら↓↓↓から購入して頂けます。ぜひご覧くださいね。
https://esprita.shopselect.net/

ウエストのベルト部分が凝ったデザイン

  ウエストのベルト部分のデザインで、ウエストをほっそり見せてくれるスカートです。
広がり過ぎず、気になるお腹周りもすっきり見える絶妙なラインで、スタイルアップ間違いなしの優秀なアイテムです。
トップに合わせる色も形も選びません。
ショート丈のジャケットやカーディガンはもちろん、ロング丈のコートもきれいに合わせて頂けます。
落ち着いた色なので、秋にも重宝するお勧めアイテムです。

ブラウス
 Fossi(フォッシィ) ¥19000+税
スカート
 Fossi(フォッシィ) ¥33000+税
カットソー
 BEATRICE(ベアトリス) ¥13500+税

背中のねじりデザインがポイントに!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP