夏は麻素材で軽やかに♪

こんにちは(*^_^*)

セレクトショップ エスプリアのまん丸っ子tamaです。

今日は朝からムシムシとした一日ですね。

そんな日は、近づく夏に思いを馳せてみませんか?

エスプリアでは盛夏アイテムの入荷も始まり、店内も華やかに♡

夏らしい麻のアイテムも入荷しています♪

昔は肌触りが気になる方も多かったと思いますが、混紡技術や素材改良で着やすくなりました☆

ワンピースは特にさらりとした着心地が良く、暑い夏にピッタリ☆

夏のシャーベットのようなハッキリカラーは、身につけるだけで顔の印象が明るく、気持ちも上がりますb( `・ω・´)グッ

なおかつ、素材の軽やかさに足取りまで軽くなる感じ♪

そんなエスプリアらしいセレクトのアイテムは、1点ものが多いから、きっと心に触れるアイテムに出会えるはず!

長いゴールデンウィーク中の方も、一日は自分の為に。

ぜひ、近づく夏にピッタリのアイテムをエスプリアで♡

ショップページはこちらから↓どうぞ。 

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

Instagramはこちら↓から

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP