皆様体調不良と近づく台風にお気をつけを…なお話。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

セレクトショップエスプリアtamaです(*^▽^*)

今日も朝から陽射しは強く、暑いですが、なにやら、とてもおっきな台風が近づいてるとの事・・・皆様くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

今日の和歌山市内の天気予報は快晴。

今のうちに念のための対策を・・・

対策はやるだけやっても、無駄になったとしても、しないよりしたほうが良いとtamaは思うので。

皆様、気を付けてお過ごしくださいね。

そういえば、先日tamaはなん十年ぶりかに高熱を出して唸りました(笑)

前日に何やら悪寒がするな・・・と思っていたら、半日で38.3度まで急上昇!

あ!でもご安心を。

PCRも陰性で、コロナではなく、既に元気に店に立って先輩方とワキャワキャしてます(笑)

夏にバテる。・・・もしくは夏風邪にやられるのは、tamaは元々よくあることなんです(^。^;)

でも、久しぶりに夏風邪なんてひいたからか、なかなか身体が戻らなくて(-_-;)

いやぁ、歳とりましたね(笑)

久しぶりに救急病院に行きましたよ。

今はコロナの影響か、夜でもたくさんの患者さんが来られてました。

皆様も、コロナといわず夏風邪、熱中症と色々ありますので、しっかり栄養をとって、体調管理してくださいね。

店内は『Spring&summer Sale』ファイナルを開催中!

新作秋物もどんどん増えてます!

増えすぎて載せたいアイテムがありすぎて、逆にtamaのSNS&HP活動が進みませんっ(笑)

ネットにもたくさん上げたい商品がっ(≧▽≦)

セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入いただけるんです♫

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

新作秋物はまだ少ないですが、現在鋭意掲載準備中!

なかなか来れない方にもエスプリアの商品をお届けするべくガンバリマス☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆

またエスプリアでは、Instagramで一押しコーデや新作入荷のご案内、店内の様子やお客様のコーデなどを発信しています(*´▽`*)

いたってシンプルな内容ですが、忙しい1日のちょっとした楽しみに繋がると嬉しいです♪

見て頂くだけでも、私たちの励みになってます!

ご来店の際は「見てるよ」と言っていただけると、すごく嬉しいですっ!

でも、よろしかったらフォローはお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP