春の嵐。和歌山市内も強い風が吹いています。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

Instagramフォロワー500人達成記念に動画を作ろうとして、幾つか消してしまった事にうろたえてる

今日のtamaです_| ̄|○ (笑)

今日は朝から『春の嵐』とばかり強い風が吹いてますね。

今は大丈夫でも、これから夜に向けて雨が強く降る予報なので、外出予定の方はくれぐれもお気をつけくださいね。

和歌山城の一の橋大手門(エスプリアのあるダイワロイネットホテルに近い太鼓橋の門です)を入った直ぐ右手には、和歌山城で一番早く咲く枝垂れ桜が満開になってました♪ヽ(´▽`)/

昔から、私の中でこの桜がしっかり色づくと『春が来た』って気持ちになります。

和歌山市内に住んでないのですが、昔から職場が市内だったこともあり、昔から縁を感じてる桜です(*´ー`*)

場内のライトアップもそろそろですね~(*´∀`*)

昨日時点の城内はこんな感じです↓

昨日は天気も良かったので、たくさんの方が散策されてましたよ♪

写真を撮ってたら、知らないおじさまにいっぱい話しかけられてしまいました(笑)

この春の嵐が去ったら、ぜひ和歌山城内の散策にも出掛けてみてくださいね🎵

来られた際は、ぜひダイワロイネットホテル2階の、セレクトショップ エスプリアにもお立ち寄り下さいっ゚+(人・∀・*)+。♪

セレクトショップ エスプリアの商品は店頭だけでなく、ネットでも一部ご購入頂けます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

まだまだ点数は少ないですが、これからまたたくさんUPしていきますので、よろしくお願いいたします(*’▽’)

また、雨の日や憂鬱な日にはぜひエスプリアのInstagramをご覧下さい(*^-^*)

ホテル内にあるお店ですが、友達に会うように来ていただけるお店ですd(`・∀・)b

そんな雰囲気が伝わると嬉しいな♪と、思っています(* ´ ▽ ` *)

日々のコーディネートや新入荷のご案内と併せて、『ガンバリマス♪リール』も皆さんにお楽しみいただいてます(*’▽’)

「まだ、フォローしてないよ」って方は、ぜひフォローもお願いします(*^-^*)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP