寒い冬はラクーンニットであったか!

いよいよ明日から12月。

今年もとても早く過ぎた印象のセレクトショップエスプリアのtamaです。

けやき通りのイルミネーションも今年は大掛かりでとてもきれいです☆

しっかりと冷え込むこの季節は、やっぱりあったかニットが一番。

肌触り抜群のラクーンニットは、軽くて何よりあったかい!

昨年人気だった星デザインのニットも、今年再入荷しました!

tamaもラクーンニットを愛用する一人。

刺し毛・綿毛ともに長く、素肌に触れてもチクチクしない滑らかな着心地と、カシミヤのような超極細糸の軽やかでふっくらとしたボリュームのある風合いが特徴で、保温性も抜群。

そして抜けにくく、毛玉になりにくい耐久性にも優れた素材です。

まだお持ちでない方はぜひ、一着はお持ちいただきたい冬に欠かせないアイテムです。

ショップページはこちらから↓どうぞ。

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

Instagramはこちら↓から

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP