夏真っ盛りの中、秋物入荷スタートしましたよ♪

こんにちはー(*^▽^*)

セレクトショップ エスプリアのメガネっ子tamaです。

毎日朝から暑い日が続いていますが、皆様体調崩したりされていませんか?

ちゃんと水分補給に塩分補給、してくださいね。

そんな中。

毎日、朝からものすごく暑い中。

既に秋物も入荷スタート!

ワオ Σ(・ω・ノ)ノ

午後着便は、配達員さんがかわいそうな位に段ボール箱まで熱を吸収してぬっくぬくのホカホカ(笑)

しばしポールに吊って、熱気を冷ましてから入力作業に・・・(笑)

先日はファーバックも早くも到着しました~(笑)

まだ、夏真っ盛りだけど(笑)

昔百貨店に勤めていた時も、暦から常時2~3ヶ月前倒しでイベント準備があり、日々やっていることに季節感がなくてビックリしていましたが・・・服飾も季節の動きの速いこと!!(゜ロ゜ノ)ノ

tamaも無事?(笑)こちらに来て丸一年。

いまだにその展開の速さに、毎度毎度ビビっております(笑)

いよいよ『Spring & Summer Sale』もファイナル!

店内は50%~80%オフになり、毎日どんどん点数が減ってきています。

また、先日の仕入出張で先輩が見つけて来てくれた秋物も続々入荷していますので、ぜひ一緒にお楽しみくださいね♪d(≧∇≦)b

今年も可愛いアイテムがたくさん届く予定です!(≧▽≦)

そして、セレクトショップエスプリアの商品は、店頭だけでなくネットでも一部ご購入いただけます。

定番のアイテムを中心に掲載していますので、↓ こちらからどうぞ♥

セレクトショップ esprit-A エスプリア (shopselect.net)

今後は秋物も昨年以上のUPを予定しています。

また、エスプリアでは、Instagramで一押しコーデや新作入荷のご案内、店内の様子やお客様のコーデなどを発信しています(*´▽`*)

最近はフルメンバーが参加してるInstagram(笑)

いたってシンプルな内容ですが、忙しい1日のちょっとした楽しみに繋がると嬉しいです♪

嫌なニュースも多い世の中だけど、ここエスプリアではスッカリ忘れて、女子としての楽しみを満喫してくださいね。゚+(人・∀・*)+。♪

エスプリアには、たまに奥様などへのプレゼントで男性も来ていただきます。

ブティックはなかなか入りにくいと思いますが(笑)気にせず&心折れずにご相談くださいね(* ´ ▽ ` *)

よろしかったら、ぜひフォローもお願いします(*^-^*)

フォロワーが600人を超えたら・・・次はどんな企画をしようかな?

(ちなみに以前はNG集を上げました)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP